マッサージスクール タイ - An Overview
マッサージスクール タイ - An Overview
Blog Article
チネイザンに関する記事(チネイザンとは、チネイザン体験レポート、チネイザンの受け方など)はこちらをご覧ください。
私たちの場合はオンラインで申請手続きのみ行い、当日に受付で受講料の支払いなどを済ませました。
当スクールで一度受講したコースはチェンマイ校でも同様に何度でも無料で練習することができます。※日本校は事前に連絡下さい。
突然電話がかかってきて、そこで日程を確認する場面もあったようです(言語は英語)。
●イギリスの代替医療セラピストアソシエーションより学部卒業後の資格提供者として認可
また経験のない方でも受講可能なコースがございます。(詳細はお問い合わせください)
バンコク ワットポー(ポー寺)に保管されている古文書の解読に携わっていた一人でもあります。 古文書はタイ語で書かれているのでなく古代タイ国内で利用されていた言語で、この言語を理解できる人も今現在叔父を含めタイ国内でも少数です。
他にもトークセンやチネイザン・ユーファイやハーバルボール等オンスクールにはタイの伝統的な技術を学べるコースがあります
授業風景 click here
この説明会では、アロマセラピーとは?セラピストとは?という基本的なご説明からリラクゼーション業界の現状と今後の動向・協会について・スクールについて・就職や転職・独立開業についてのフォロー体制などご説明いたします。
日本でタイ政府認定の正式なティーチャーコースを受講するまたとないチャンスです!
※当スクールで一度受講したコースは何度でも無料で練習することができます。(クラスのある場合のみ、例外もあります
チェンマイにはたくさんのタイ古式マッサージスクールがあります。それぞれの学校で習うと「ディプロマ」と呼ばれる証明を取得することができ、お仕事に有利になります。
タイ古式マッサージやサムンプライ(タイハーブ)等は、今でもタイ国民の生活の一部となって浸透しており、古き良きものがタイ国内で生き続けております。タイが微笑みの国と比喩される原点はそこに存在します。